2014年1月27日

「星くず朗読会」シリーズ14 どうもありがとうございました







「星くず朗読会」シリーズ14「雪の結晶・詩の結晶」

平田俊子さんのユーモアたっぷりの詩、
カフェに集まったみなさん、とても
楽しいお顔で、聴き入っていました。

平田さんの、大人の恋の詩も聴き惚れました。
詩の合間のお話でも、笑わせてくださる
平田さんでした。

そして、急遽参加してくださったのは、
山田航さん。「辺境」という詩の冊子から、
長歌と短歌を読んでくださり、その
エネルギッシュな声と姿と気持ちに、
みなさんびっくり。

想像を超えた山田航さんが、あらわれました。
今年は朗読に、力をいれていかれるそうです。

ゲストの平田俊子さん、山田航さん、
そして聴きにいらしてくださったみなさん、
お手伝いしてくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

終わってからみなさんとお話したり、
とても素敵な時間を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿