2013年7月16日

「星くず朗読会 シリーズ12『夢のレプリカ』どうもありがとう」








七夕の午後、加藤治郎さんをゲストに、
「星くず朗読会『夢のレプリカ』」
いらしてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございます。

加藤治郎さん、作家30周年を記念して、
素敵な台本をつくられ、前の晩には
ホテルで、時間をはかりながら
練習されたそうです。

楽しいお話と、きりりとした短歌を
交互に聞いて、加藤さんの魅力に、
みなさん打ちのめされていました。

20代の歌、30代の歌と青春の歌がつづき、
加藤さん、途中で照れてぷっと
吹きだしてしまった様子に、会場の
みなさんも和みました。

オレンジを抱えてきみがくる部屋を
きょうあすあさって想うのだろう

こちらの歌で、照れはクライマックス!
台本で顔を隠して、よまれていました。

みなさんの笑顔につつまれる、
とても楽しい朗読会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿