2011年10月18日

話(「わあるどごはん」)

こちらのブログを全面的にサポートして
くださっている、ひげ☆ぼうずさんの
一日だけのレストラン「わあるどごはん」で
ランチをたのしんできました。

いっしょに行ったのは、おともだちの
智恵ちゃん。「淳ちゃんは、ものおじ
しないから、いろんなおともだちがいるね」
って、楽しそうに云ってくれるのですが、
ものおじしないって、こどもに対して云う
ことばのような…まぁいいわ。

渋谷のセンター街を突き当りまで行った、
宇田川町のビルの2階。ひげ☆ぼうずさんと
お仲間が切り盛りしています。料理人の
笑顔がとっても素敵。"ブラジル料理"です。
メニューをみても、なまえが難しくて
すぐ忘れちゃう。

カウンターばかり10席ほどのお店で、材料や
調理の仕方も、ていねいに教えてくれます。
干しえびがよく使われるようです、
ココナッツ風味、おいしい。こちらのページで、
写真などみてくださいね。

スペシャルデザートまでいただいて、満足、満足。
次回は"台湾料理"、その次は"南インド料理"
だそうです。

またそのときは、お知らせします。
ぜひ一度食べてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿