2013年4月23日

メグホソキさん









中原淳一生誕100年を記念しての、
オマージュ展

参加者のおひとりの、メグホソキさん。
メグさんは、中原淳一に憧れて、
イラストレーターになられたそうです。

少女、それもかなりファッションセンスの
垢抜けた少女、おふたりともそうです。
時代を引っ張って行くような少女には、
リーダーシップも隠されているようです。

メグさんの絵を、ずーっとすきでしたという、
ファンの方々もいらして「オズマガジン」で
息の長いお仕事をされているお話を、
伺いました。

メグさんはアナログ派で、絵はぜーんぶ手描き。
パソコンも一本指で打ってます・・・と
わぁ、わたしと同じひとがここにも、と
うれしくなって人差し指をくっつけあいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿