2013年4月1日

「CLIP」62号







最新号「CLIP」62ができました。桜の開花に
合わせるように、いつもより少し早めに
発送しました。

2日がかりで、自宅のプリンターで
ゆっくりゆっくり印刷。印刷に出したらって、
何度か娘に言われましたが、いまのところ
だいじょうぶだからと。

印刷をしているあいだに、封筒の宛名書きを
します。これもラベルに印刷したらって、
毎回云われていますが。いまのところ
だいじょうぶだからと。

宛名書き、すきです。あのひとは、あそこに
住んでいるのねぇと思いながら、短いひととき、
読んでくださる方に語りかけています。

今回も入院の時期に重ならずに、こうして
「CLIP」を編むことができてうれしいです。

いつも読んでくださるみなさま、どうも
ありがとう。はじめて読んでくださる方は、
メールをくださいね。これからも、どうぞ
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿