2011年6月9日

ご報告

事務局、ひげ☆ぼうず、です。

あらためまして、、、

先日(6月4日)の「星くず朗読会 シリーズ5」に
お越しいただきましたみなさま、ありがとう
ございました。

また、こちらのブログを読んでくださっている
みなさま、いつも、ありがとうございます。

前回の朗読会は、3月5日。東日本大震災の
1週間ほど前のことでした。

本来なら「星くず朗読会 シリーズ4」の
ご報告は、すぐにでもさせていただくことに
なっていたのですが、ブログの更新そのものを、
しばらくお休みすることにいたしました。

実は、この間、約2週間、いくつか記事が
ありましたが、投稿することなく、現在に
いたっております。

あれから3ヶ月、またこうして、朗読会を
催すことができました。

前回の朗読会の時、あの日より前と
まったく同じ日々を送ることは、これからも
しばらくはできないと思いますが、震災直後の
空白になってしまったところは、ようやく
埋められそうです。

そこで、すでに内容としては、過ぎたものに
なってしまいましたが、以下の記事をあらためて、
投稿することにいたしました。

【 「野見山暁治さん」 】
【 「山口マオさん」 】
【 「星くず朗読会 シリーズ4」ご報告」 】

平岡さんをはじめ、記事にとりあげさせて
いただいたみなさま、いつも楽しみに
読んでくださっている読者のみなさま、
ご迷惑をおかけいたしました。

また一歩ずつ、楽しい朗読会やブログを作って
いけたらと思っています。

今後とも、「星くず朗読会」をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿