2011年7月12日

小川かなこさん










荻窪「6次元」のギャラリーで、小川かなこさんの
個展「Pool」でした。4日間だけの開催、
もっと長くというお声もいっぱいあったそうです。

開催中は、毎日その場所にいたいと思うと、
この期間が精一杯で、と、かなこさん。

かなこさんの絵を見に、かなこさんに会いにみえる
方々で、きょうの「6次元」もたくさんのひとで、
あふれていました。

赤・緑・青・黄色、かなこさんの色は、夏に向かって
溌剌としています。古風でもあり、現代的でもある
女性が、その色に負けない表情の、意思をもって
存在しています。

とても暑い日で、アイス珈琲をお願いしました。
お抹茶茶碗にカラコロ氷の音がして、両手で
ぐっと、いただきました。ストローでなく、
こうしていただくのも、いいかんじ。

イラストレーター、カメラマン、ジュエリー作家と
「6次元」では、いろんな方に出会えます。
そして初めてなのに、すっとお話できる
雰囲気を持った方々が集まり、
とてもすてきな場所になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿