2012年8月13日

話(「宇野亜喜良さん」)


宇野亜喜良さんは、電話とファックス、
わたしは電話とメール。そんな状況で、
ご連絡をするときはお電話です。

「あっ、いつもの声とちがうねぇ…」
「ちょっと、風邪ひいているんです」
声や話し方で、いろいろ感じとって
くださる宇野さんです。

「僕は、いまサ行が発音しにくいんだけど、
そんな感じしない?」
「えっ…まったくわかりませんけど」
言われても、わたしはピンときませんでした。

「おねがいしたいことがあるんです」と
宇野さんにはおねがいばかりで今回も。
「クリップ」の巻末に書いていただいている
エッセイ、そろそろ次号の予定を立てています。
「絵でなくて、文章なんですけど、いいですか」
「もちろん、やりますよ!」お電話での
宇野さんの弾む声に、ほっとします。

その宇野亜喜良さんのグッズが、
購入できるようになりました。
ぜひ、みなさんにご紹介してねって。

てりとりぃ×宇野亜喜良
コラボレーショングッズ 第1弾

0 件のコメント:

コメントを投稿