2013年1月9日

本秀康さん








本秀康さん&かせきさいだぁさんの
レコジャケ観光」展。ふらりと
立ち寄ったその日その時、本秀康さんが
いらっしゃいました。

ビリケンギャラリー」のおふたりの
女性とはなかよしなので、本さん、わたしも
ギャラリーのひとだと思ったそうです。
そしてわたしは、本さんを20代の方と
思ってお話ししていたら、40代ですよって
云われて、びっくり。

本さんはイラストレーターでもあり、
漫画家でもあります。絵のお話を
うかがいながら、「やなせたかしさん、
だいすきです」というおことばも
聞くことができました。

今回の絵と共に、元のレコードジャケットも
展示されていて、音楽ファンの方もいっぱい
いらしているようです。

たのしい人生完全版」に、サインをして
いただいて、娘へのプレゼントにしました。
シュールなこういうタイプの漫画に、
はまりそうな娘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿