2013年1月31日

原マスミさん










原マスミさんの展示「カメレオン」。
うわっDMの絵が正面にありました。

原さんの描く女性の目は、一度みたら
忘れません。一点をみつめて、ぼんやり
しているようで、激しいのです。

そしてその女性の手、指先の表情が
とてもデリケート。膝を抱える手、
胸に当てる手、雪を受ける手、毛糸を
巻き取る手、花を一輪持つ手、などなど。
しばらく、わたしの手はこんなことを
していないなぁと、冷たい手を
重ね合わせながらおもいました。

原マスミさんの新しいCD「人間の秘密」の
原画、とてもとても大きな一枚も
展示されています。まさかこんなに
大きく描かれているとは思いませんでした。

展覧会がはじまってから出来上がった
新作も、入口に。オープニングの日は、
大雪で行けなくて残念でしたが、
この新作をみることができたので、
後半に伺っていいことありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿