2013年1月15日

山口マオさん











トムズボックス」の壁面に、山口マオさんの
ネコがいっぱい。こちらでは、なんと
12年ぶりだそうです。

昨年12月の「オーパギャラリー」での
個展を終えてから、力いっぱい描きました
という新作ばかりです。すごい、すごい、
すごいよねーってマオさんご自身も、
目をまるくされてました。

1枚買おうと思っているんだけど、どれに
しようって…迷っていらっしゃる方が何人も。

いちばん時間をかけたのはこれだよって、
マオさんが教えてくれたり、僕の
お気に入りは、これですよと、オーナーの
土井さんが、その絵を指さしたり。
ますます迷ってしまいますねぇ。

ギャラリーの片隅で、お話ししながらも、
新しいネコをきょうも描きつづける
マオさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿