2010年12月6日

ありがとうございました








お越しいただいた50名のみなさま、
励ましのお手紙やメールを
くださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。


突然、娘が会場に現れ、朗読の飛び入り参加。

その娘の感想は…

淳子さんは、感情の起伏が激しいのに、
それをかなり抑えた声で朗読していて、
優等生的だ。

あの高い椅子に座るには、膝の見えない
スカート丈がいいと。


宇野亜喜良さん、窪島誠一郎さんは
本音でいろいろなこと話せて楽しかった
そうで、ほっとしました。

みなさまも、お楽しみいただけましたでしょうか。


次の「星くず朗読会」は、来年の春に
予定しています。

また、よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿