2010年12月7日

キッドのスーパーマン

会場の椅子を並べ終えて、照明、音響と
ひととおり準備を終えると、お買い物に
飛び出して行ったのは早川さん。

そのあいだにも電話は入るし、お釣りを
手配したり、もろもろ大変。

キッドのスーパーマン・早川さんは、
どんなに忙しいときも笑顔で、ゆっくり話を
聞いては、質問に的確に答えてくれます。

そして手際よく作るお料理のおいしさ、
まぁすごい働き者です。二次会のチーズフォンデュも、
牡蠣のオーブン焼きもおいしかったです。


今回の朗読会のちらしをつくってくれたのは、
キッドの新人・まいちゃんです。
宇野さんの個展にも何度かいっしょに行ったり、
仲良くしていただいてます。


翌日、ライブ出演坂本さん、お手伝い
くださったみなさま、感謝しています。

坂本さん、ライブはどうだったかなぁ…。
朗読会とともに、フォークジャンボリーも
続けてがんばりましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿