2010年12月24日

話(「アストリート料理長・風間くん」)

高校の同級生の立仙くんは、サッカー部に
所属していました。

星くず朗読会」に来てくださったのですが、
ゆっくりお話するのは十年以上ぶりです。

同じサッカー部だった風間くんが料理長を
しているお店「新和食 るちあ」で
クリスマスコースをいただいてきました。

原宿、表参道の人出はすごかったです、
祭日ですものね。

「るちあ」は食材にこだわったおとなの
和食レストラン。料理長が腕をふるった
数々の創作料理、見た目も美しくおいしい!

もうこちらでお店を開いて、十年近くに
なるそうです。ランチもやってますので、
ぜひお出かけしてみてくださいね。

かつて面白かったひとは、やっぱり変わらず
面白いのです。人物がたのしいので、お話も
たのしいのです。かなしいことが続いた後に
たっぷり、笑わせていただきました。

さらに気分発散のために、カラオケに。
こちらも久しぶり。高校時代に流行っていた
歌のみをセレクト。ちょっと恥ずかしいけど、
とびきりの笑顔になることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿