2011年3月4日

あしたの朗読会

内田麟太郎さんをゲストにお迎えしての朗読会
いよいよ明日になりました。

「どんなお客様か、不安だなぁ…ぱっと見渡して
会場の雰囲気で、読む詩を決めよう」と
臨機応変、余裕の麟太郎さんです。

わたしは、うーん、前回は恋愛詩、今回は…と
悩みましたが、せっかくのライブですから
未発表の「如月の詩」にします。2月に書いた
詩の中から、30篇の短詩を読みます。

DMの絵を担当してくださった岡山伸也さんは、
茨城の結城から原画を数枚持ってきて、
会場を飾ってくれます。

「夜のナンセンス うっ詩っ詩」に合わせて、
今回もひげ☆ぼうずさんが、開演までの
待ち時間に楽しめる音楽をセレクトして
くださいます。

信州から新幹線で今回も往復してくださる、
窪島誠一郎さんの到着を待って、あしたも
元気にスタートできますように。

おかげさまで満席になりました。

小さな椅子のご用意もありますので、
当日思い立った方も、ぜひお越しくださいませ。
あしたは暖かくなりますように。


終演後、地下の「ブック・カフェ槐多」で
2次会のお席が用意してあります。

お時間のある方は、ぜひ地下まで
もぐりこんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿