2012年3月13日

CLIP DANCE

梅川紀美子さん、雑誌「詩とメルヘン」を通じて
出会ったお友だちです。詩集「CLIP」を読んで
くださっている梅川さん、今回こんな素敵な
イラストレーションを描いてくださいました。

動きます…どうぞみてくださいね。
梅川さん、パソコンにはとても詳しいのです。
どんなふうにして、こうして出来上がったのか、
どんなに説明をされても、わたしには解りません。

「CLIP」56冊分を読みながら、梅川さんが
すきな作品を選び、「いまつくっています…
ここまでできました」と連絡をいただいている
うちに、完成していました。

「CLIP」の詩が、イラストレーションと共に
楽しく踊り始める…「CLIP DANCE」と
このコラボレーションは名づけられました。
どうぞ、みにいらしてくださいね。

001「夜」


002「女」


003「火」


004「石」


005「裁く」

3 件のコメント:

  1. 匿名18:26

    1+1>2 ~ ♪ 数学では、この式はなりたちませんからね~。よい子はまねしたらダメですよ~! この式は、シナジー効果 っていいます。相乗効果!”詩”だけ”イラスト”だけ より、もっと、こころに残る 合作! いいコンビだなぁ。。。って、思います。どれも同じくらいすち!れも、”石”の つままれた 人!なんとも。。。思い入れが。。。余韻が。。。嗚呼!

    返信削除
    返信
    1. 平岡淳子12:28

      みてくださって、どうもありがとうございます。
      数学では成り立たない、シナジー効果、
      梅川紀美子さんと、抒情の世界でひろげてみます。

      削除
  2. ご感想ありがとうございます。
    動く挿絵は初めてでしたがお気に入りいただけて光栄です。
    今後も作っていく予定しています、どうぞヨロシク♪

    返信削除