2012年6月13日

星くず朗読会 シリーズ9


東徹也さんをゲストにお迎えしての
朗読会に、いらしてくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。

東さんが短歌を低音で朗読、とても
落ち着かれて、そしてとても魅力的でした。
東さんから飛び出す"カタカナ"のことばに、
反応しながら、詩を書いてゆくこと、
わたしもとても楽しかったです。

"コピーライター"としての東さんのお話も、
みなさんの胸に届いたようで、
うれしかったです。

日々、歌を詠まれる東さん、またいつか、
「星くず朗読会」にいらしてくださいね。

今回も、音楽はひげ☆ぼうずさんが選曲、
世界各地の男女のデュエットを、
心地よく流してくださって、
どうもありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 東 徹也21:00

    朗読会お越しの皆様ありがとうございました。ご感想も平岡さんより伺っています。嬉しい限りです。Twitterを「公開」に変更しました。よろしかったらお越しください。

    返信削除