2012年6月5日

D's Exhibition








宇野亜喜良さんにみせていただいた「D PRESS」
作家であり、イラストレーターであり、
アーティストであるD[di:]さんについて、
作品やグッズの紹介も掲載されています。

宇野さんの案内で、表参道の「hpgrp GALLERY」での
D[di:]さんの展覧会 「おそらく、永遠に片思い」へ。
頭の中の地図で歩いて行く宇野さん、方向音痴の
わたしは、この辺りかなぁ…と訊かれても
さっぱりわかりません。雷・雨に降られながら、
はじめてのギャラリーにたどりつきました。

イラストレーターでも、ここまで広く展開している
ひとは、めずらしいと、宇野さんがおっしゃるの
ですから、それはそれは。

絵に添えられたD[di:]さんのことばは、"詩"です。
ぜひ、彼女の世界をみにいらしてくださいね。

今月24日まで「LUMINE 新宿店」のエレベーター内が、
D[di:]さんの絵で埋め尽くされているようです。
ぜひそちらへも。

写真は、D[di:]さんの作品の前での宇野さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿