2012年7月18日

話(「宇野亜喜良さん」)


濱田高志さんが編集・発行されている
フリーペーパー「月刊てりとりぃ」。
ウェブ版のほうは、週刊です。
(濱田さん→「musicshelf」ウェブより)

「月刊てりとりぃ」の執筆陣は、濱田さんの
お人柄に集まられた魅力いっぱいの素敵な
かたばかり。

音楽の話、漫画の話、映画の話、
ここだけの話など、盛りだくさん。

宇野亜喜良さんのイラストレーションと
共に、娘の短歌、隔月で掲載して
いただいてます。

一年に一度、みなさんでのパーティーがあり、
今年のプレゼントはTシャツ。宇野さんの
デザインです。ピンクとグレー、わたしは
どっちにしようかな。Tシャツを着ることは、
あまりないのですが、宇野さんの
イラストレーションなら、この夏は着てみます。

濱田高志さんは、本もつくりますが、音楽の
アンソロジー編集など、活動がとっても
ひろいのです。懐のとっても深く広い方で、
ときどきぽろっと悩みも相談にものって
くださいます、お世話になってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿