2011年12月8日

小川かなこさん

来年5月の個展作品制作に突入するまえの
時間を割いて、小川かなこさん、今回の朗読会
「自家製の小さな冬」のポストカードづくりに、
すてきな絵を、何枚も描いてくださいました。

日曜日の「星くず朗読会 シリーズ7」では、
その原画を展示します。

ポストカードサイズより、原画はぐっと
大きいです。かなこさんの2011年、冬の色が
滲んでいます。「ブック・カフェ槐多」に
特設暖炉が運びこまれるような暖かさ。

日曜日の数時間の展示では、もったいない…と
おもって、思い浮かんだおともだちに、
もしもし…と連絡。いいね、いいねと、来年も
またべつの場所で、かなこさんの絵をみなさんに、
みていただけそうです。

もしもし…と、とても遅くにお電話して、
たまたま彼はオフィスにいらして、メールより
お電話での声は気持ちが通じていいなぁと
おもったひとときでした。

※ポストカード6枚セット、ご希望の方は
  stardustreadings@gmail.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿