2012年2月24日

ジュンク堂書店 新宿店

「ジュンク堂書店」新宿店三越アルコット店」の
閉店にともなって、3月末日でお店を閉めるそうです。
とても行きやすい場所にあり、雰囲気、だいすき
だったのに残念。

児童書売り場のパワフルでエネルギッシュな、
兼森さんから、お知らせが届きました。

ami」、詩集なのにとても力を入れて、先行販売を
してくださった方です。エスカレーターをのぼって
すぐの、とても目立つ場所にワゴンを設置「ここで
100冊売るまで、このワゴン動かしませんから」と
素敵なことば。とてもうれしいことでした。詩集を
隅っこのしずかーな場所から、晴れがましい場所に。

ともだちは実はひとりだけなんです」で、
トークショーを計画してくださったのも、
兼森さんです。ほんとうにほんとうに、
ありがとうございました。

「ジュンク堂書店 新宿店 児童書売場を共に
盛り上げて下さった作家たちフェア」が
3月1日~末日まで開催されます。兼森さんの
だいすきな本だけ置くフェアです。

ぜひ、最後の「ジュンク堂書店」新宿店に、
おでかけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿