2012年11月26日

話(「星くず朗読会」)


12月に予定していました「星くず朗読会」、
来年に延期させていただくことにしました。

今年は夏に入院して、すっかり元気になって
仕事もはじめていたのですが、また秋に入院。

手術後の体調の予想がつかなくて、
ゲストの田中ましろさんにもおねがいして、
元気になってから、元気な声で、と
いうことにしました。

2回目の手術も無事に終え、退院しました。
怖いことも痛いことも、それは辛いのですが、
入院生活はたのしかったです。

先生、看護士さんはとてもジェントルですし、
おなじ病気の者同士、気持ちをひとつに
できて、みんなとっても明るい笑顔なんです。

整然とした美しい病院で、日が射す時間には、
病院内のお庭で、珈琲をいただいたり、
お散歩したり。

これから少しずつ、また日常生活に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿