2012年4月26日

話(「ハンドメイドアクセサリー」)

Handmade Clothes「Lily Baby」のゆりさんの
春のワンピース、ピンクのカットワークレースの
ワンピース、レースの裏地の色によって、
華やかになったり、落ち着いてみえたり、
印象がかわります。

ゆりさんのお洋服は今回、ハンドメイド
アクセサリー作家の佐藤共世さんと
コラボレーション。お気に入りが
みつかります。

ニューヨークでの、アパートメント暮らしで
おとなりだった、瞳さんをご案内しました。
「わっ、40代にうれしいお洋服だわ」と、
5月のご法事用のワンピースをオーダー。
17回忌が終わって、普段も着られそうな
グレーの光沢のあるワンピース。

広々としたおしゃれな空間で、大胆な
デザインのドレスも試着していました。
元々、スタイル抜群ですから、どんな
お洋服も似合ってます。

外苑前の銀杏の若葉の下のレストランで、
たっぷりおしゃべりもできました。
お互いにいつも小さなニュースを抱えて、
披露しあうのです、夫のこと、彼のこと。
またね…どちらともなく声をかける
おともだち同志です。


0 件のコメント:

コメントを投稿