2012年4月25日

話(「Lily Baby」)

ゆりさんのお洋服ブランド「Lily Baby」の
はじめての展示会に外苑前のギャラリーに。
小学校からのおともだちの深雪ちゃんと、
伺いました。

小・中学生時代に戻ってしまったかの
ように、深雪ちゃんとは、たわいもない
ことがおかしくて、笑いころげてしまう、
道の真ん中でも。真逆のふたりは、
性格も好みもちがいます、だから
楽しいのかもね。

「あっこれ素敵!」と飛び込んでくる
お気に入りのお洋服も、まったく
別の色やデザインが好み。取り合わなくて
いいよねぇ…とゆりさんの新作を
ゆっくりみていました。ゆりさんの選ぶ
布がすき、そしてシンプルでかわいい
デザインもすき。

日頃ワンピースは着ない…という
深雪ちゃんも、ゆりさんのワンピースに
挑戦、とっても似合っていました。

外苑前、いちょう並木も春を迎えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿