2012年12月21日

「クリップ」60号








1年に6冊、偶数月に発行している
「クリップ」、60号になりました。

今回は1回お休みしようかなぁ…と
思っていたところ、元気づけてくれる
お友だちのおかげで、できあがりました。

高校時代のとってもユニークな同級生、
なんとなんと、入院中に"印刷用紙"を
どっさり持ってあらわれたのです。
えーっ、これどうやって持って帰るの?
とびっくり。

いつも「クリップ」をつくるのに、
紙がいっぱい必要でしょ、また新しい
ことばが生まれたら、詩を書くでしょ、
それには、このグリーンの紙が
いいよって、すごい説得力。

四方田犬彦さんからは、エッセイを
届けていただき、さぁ、がんばらなくちゃで
たのしく作業もすすみました。

いつも読んでくださる方も、
はじめて読んでくださる方も、
どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿