2012年12月5日

「アロハシャツ展」









クリエイションギャラリーG8」での
今年のチャリティーはアロハシャツ。
EAST ALOHA

イラストレーター、デザイナー177名の
方のそれぞれのアロハシャツ。福島の
工場で、縫製されたということです。

宇野亜喜良さんの作品には、雰囲気のある
女性とユニコーン?ピンクと水色が
効いてます。「僕はとても真面目でね…
最初の作品が納得いかなくて、もういちど
やりなおして仕上げたんだよ」と宇野さん。
珈琲でつけたおしゃれな染み、それがまた
とてもステキ。

アロハシャツって、絵柄によってアロハに
みえたり、これはふつうのシャツにみえる
というものも。

サイズもいろいろあって、オーダー注文に
なってます。届くのは、春を過ぎてから
ということなので、アロハの季節には
ちょうどいいですね。

お気に入りの一枚に、ぜったい出会えます。
12/21までの展示です、どうぞクリスマスの
銀座へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿