2012年5月16日

安西水丸・和田誠 展








おふたりのアドリブで、一枚の絵になっている、
作品の数々。アドリブって、とにかく
息が合わないとね。そしてセンスの質が、
おなじようによくないとね。

「なかよしっていいなぁ」と和田さんに
お話しすると、ちょっと恥ずかしそうに、
にこにこ。

もうこちらのシリーズも、5回目だそうです。

SPACE YUI安西水丸和田誠AD-LIB5」。

線で描く水丸さん、面で描く和田さん、
ユーモアくらべのようなおふたりの作品。
「7時から水丸さんとの、漫才やるよ、
まぁ面白いかどうか…みていってよ」と
和田さん。ごめんなさい…久しぶりに
微熱があり、早めに失礼いたしました。

お写真は、水丸さんと奥様の岸田ますみさん。
あこがれのご夫妻です。ますみさんの
油絵の展覧会も、夏にあります。
そのときにまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿