2012年5月1日

話(「切明浩志さん」)

雑誌「イラストレーション」の編集長
切明浩志さんから「イラストレーション」×
6次元」コラボレーション
「ザ・チョイス(The Choice)展」、
明日ですと、連絡をいただいて、
行ってきました。

様々な企業のアートディレクションを手掛ける
大貫卓也さんの審査に選ばれた作品が
展示されています。

雑誌で受賞してそれっきり、なんて
つまらないから、仲間に出会って、
お仕事のきっかけをみつけたり、
いっぱいお話もして、がんばりましょう
という会です。

「6次元」は、いつも出会いの場を
つくってくれます。何年かぶりに、
マツザキヨシユキさんと再会しました。
こころから詩のすきなひとって、
会った瞬間に判るような。

やなせたかしさんの潤いのある詩で、
育ったんですよとマツザキさん、
わたしもおんなじです。

詩のことでしたら、なんでもお手伝いしますよと、
うれしいおことばもいただいて、ほくほくした
荻窪の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿