2012年9月20日

オカダミカさん











オカダミカさんの展覧会「SCENE」へ。
だれがどこからみても、おしゃれなミカさん。
立ち姿は美しく、笑顔は暖かく迎えて
くださいます。

ギャラリーには、ふだん行かないような
ひとも見に来てくれるような絵を
描きたくて、とミカさん。絵、より
素敵な女性に会いに行くような気持ちで、
ふらりと入りたくなるような展示です。

女性の肩、首筋は、こんなに表情が
あるんだ…と思える、ことばでは
表現できない色っぽさを、ミカさんは
描いています。

演劇のちらしなど、一瞬でひとのこころを
捉え、またその場だけで捨てられるような
ものにも、とても興味があって、描いて
みたいというミカさん。

展覧会のオープニングのために、
おともだちが準備してくださったという
お料理やケーキ、こちらがまた絵のように
素敵な盛り付け、美味しさでした。

秋のはじまりにぴったりの展覧会、
いつもの日々も、少しはおしゃれに
暮らしたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿