2012年10月5日

「クリップ」59号







「クリップ」59号は、宇野亜喜良さんに
エッセイをいただきました。

「昨日書いて、もうポストに入れて
届くはずなんだけど、やっぱりあれは
どうかなぁ…」とお電話で宇野さん。
届く前だったので、はい楽しみに
待っていますと。

そして、先日お会いした時も、
「やっぱりあれはどうかなぁ…」と。

こちらのブログをお願いしている
ひげぼうずさんに、「クリップ」の
レイアウトもお任せしています。
宇野さんのページも、きれいに
整えていただきました。

宇野さんの文章を読みながら、詩を
選んでは、並び替えて。窓を開けて、
心地よい部屋での作業、ひとりで
悩みながら。30篇の詩を、声に出して
読んでは、目で追っては推敲、推敲。

できあがると、この2か月間も一所懸命
生きたような気持ちになるので不思議です。

59号、どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿