2011年2月16日

「12th night -私のシェークスピア- 展」

銀座の「スパンアートギャラリー」で開催中の展示
「12th night -私のシェークスピア- 展」の初日に
伺いました。

串田和美さんがBunkamuraのシアターコクーン
上演した「十二夜」のパンフレットにみなさんが
描かれた絵がメインの展覧会です。豪華なメンバーに
すばらしい絵。立体作品もあります。

串田さんは息子さんを連れていらっしゃってました。
お名前が"十二夜"くん。串田ジュニアくんと
いうわけです。そしてこ今年、十二歳だそうで、
きょうの展覧会も十二夜。


宇野亜喜良さんの立体作品は、
どうぞお写真でご覧下さい。

きょうの宇野さんは、
黒いロングコート、
とてもお似合いでした。


下谷二助さんの作品は、しかけがありますので、
どうぞギャラリーで実際にお試しください、
わっと驚きます。


寺門孝之さんは皮のジャケットに
ピンバッチをたくさんつけて、
おしゃれなマフラーをして登場。

どうぞブログにと、絵の前に
立ってくだいました。


網中いづるさんのかわいいのとは違う、ちょっと
マダム風な絵、東逸子さんの女体の繊細な曲線美、
などなど、ご紹介した絵はまだまだつづきますので、
ぜひ銀座にお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿