2011年2月18日

話(「"宇野亜喜良さんの"チョコレート」)

銀座の泰明小学校(歴史あるこちらの小学校、
外観もとても素敵です)の前を通って、
チョコレートショップに行ってきました。

しぇりークラブ」の一階に、小さな小さな
カフェができました。ここでチョコレートが
いただけます。夕暮れ時からは、シェリー酒も
いただける"おとなモード"にかわります。

スペインのパルの雰囲気を上手に醸し出す店内、
タイルや漆喰の壁の色彩など、オーナーの
こだわりが感じられます。小さな小さなカウンター
ですから、大切なひととお出かけください。
何気ない会話も、おしゃれに弾みそうです。

宇野さんのパッケージのシェリーチョコレートは、
今回はお世話になった方へのプレゼントにします。
よろこんでくださる顔を思い浮かべて…。
ちょっと奮発です。

バレンタインデーも過ぎてしまいましたが、
銀座のおみやげにこちらの
シェリーチョコレート・薔薇の樽」は
お気に召してくださる方が、ひとりまたひとりと
増え、人気上昇中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿