2011年2月24日

宇野亜喜良さん

「100人のグリム童話展」をみに
ピンポイントギャラリーへ。

今回のDMを描かれたひらいたかこさんと、
ひさしぶりにおしゃべり。ひらいさんが
選ばれたのは「ヘンゼルとグレーテル」
お話は残酷なところもありますが、
お菓子の家は永遠の憧れです。

今回もギャラリーオープン一番乗りの
お客様は、宇野亜喜良さんの絵を
お求めになったそうです。

100人のみなさまの絵は→こちら
ゆっくりご覧ください。おなまえを
クリックすると、みることができます。








お写真は宇野さんと寺門孝之さん。
おふたりとも演劇がだいすきで、
次の企画を練っていらっしゃいました。
アートサーカスっていう新しいことばに、
わたしもわくわく。どんなことが
はじまるのでしょう…。








もう一枚は宇野さんと「6次元」の
中村邦夫さん。宇野さんのお隣に並んだ
中村さん、女の子のように、はにかみがち。
背が高いので、膝を縮めてにっこりして
くださいました。

まだ一度も訪ねたことがない「6次元」、
懐かしい高校時代の町におともだちを
連れて行ってみなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿