2013年3月21日

乾真徳さん









東京では2回目の個展です、と兵庫に
お住まいの乾真徳さんの個展、
Good Days, Good Luck.

1枚の絵に、たのしそうな動物、木々、
建物、楽器などいろんなものが
描かれています。

寒い季節のイギリスに行ってきた
そうです。乾さんの身体に、その
イギリスの空気が吸収されて、
絵を描いてみると、その雰囲気が
どこか滲んできたと。いろいろな
ところに出かけたり、いろいろな
ひとに出会うことは、すごく
大切なんですねって。

以前は、絵のそばに"ことば"も
添えていっしょに展示したことが
あったそうです。ことばから
絵を描き始め、世界を広げて行くことも
だいすきですと。

ヨーロッパを旅するような気持ちで、
ギャラリーの絵をたのしむことが
できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿