2013年3月11日

話(「吉祥寺とみゆきちゃん」)


「またにしよう」って思わないで、
近くまで行って時間があれば、
会うことに積極的になってます。
また・・・はなくなってしまうことを、
経験したので。

吉祥寺のドーナツ屋さんで、短い
時間のおしゃべり。ハープを買った
みゆきちゃんのお家に伺って、
ぜひその音色を聴かせてほしいの
ですが「部屋が散らかっていて無理」
のまま数か月。

餃子作りが得意なみゆきちゃんですが、
やっぱり「部屋が散らかっていて無理」
だから、我が家に出張してきて、
作ってくれるそうです、うれしい。

年のはなれたふたりの女の子を育てて
いるみゆきちゃん、もう体力というより、
気力がなくなっているんですって。
どうでもいいわけではなく、
どうにかなるの精神ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿